入門

Leather Collectionにショッピングアカウントを設定するには、Eメールアドレスとパスワードが必要です。このアカウントは無料で、義務は負いません。

からの注文Leather Collection

私たちはあなたの名前、請求先住所を必要とします。 配送先住所、電話番号、Eメールアドレス、Leather Collectionでのご注文の処理

安全なショッピング

レザーコレクションでのショッピングは安全です。 私たちはあなたのクレジットカード情報を一切保存せず、またあなたのクレジットカード情報にいつでもアクセスすることはできません。 お客様の安全と安心のためにPayPal&Stripeを受け入れています。 あなたの個人情報およびクレジットカード情報は、当社の規約に従って保護されます。 個人情報保護方針.

アイテムの選択または削除

ショッピングカートを使用すると、購入する商品を選択できます。 あなたはすべてのページの右上隅にショッピングカートを見ることができるでしょう。 商品をカートに入れるには、商品詳細ページの[カートに追加]ボタンをクリックします。 商品を購入したいかどうかがよくわからない場合でも、ショッピングカートの詳細ページで商品の横にある[削除]ボタンをクリックすると、商品をカートに入れた後で削除できます。

チェックアウト

買い物が終わったら、「チェックアウトへ進む」ボタンをクリックして購入を完了できます。

すでに登録されている/返品するお客様: 返品のお客様、またはすでにレザーコレクションにアカウントを登録している場合は、アカウントにログインして配送方法、支払い方法、ディスカウントコードの引き換え、コメント、ご注文の確認、ご注文を行ってください。 ボタンとあなたのやった。

新規のお客様: 新規のお客様へ Leather Collection. [1ページのチェックアウト名]のすべての必須フィールドに入力します。 住所、後で使用するためのアカウントを作成する、配送方法、支払い方法、ディスカウントコードの引き換え、コメント、注文の確認、 注文する ボタンとあなたのやった.

私たちのサイトは完全に安全です、つまりあなたが私たちに送るすべての情報はインターネット上を移動する際に暗号化されています。 セキュリティ手順の詳細については、 個人情報保護方針.

注文の難しさ

If あなたは私たちのウェブサイト上で注文を出すのに苦労しています、連絡してください leather@leathercollection.com

プロモーションコードの引き換え

レザーコレクションは、プロモーション&を提供しています 割引コード、もしあればチェックアウトページでそれを引き換えることができます。

国際オーダー

レザーコレクションの販売と世界中への発送。 世界のどの地域にいるのかは関係ありません。注文した商品があなたの玄関口に届きます。

検証

チェックアウトプロセスの一環として、特定の情報を確認して、お客様がLeather Collectionから製品を購入するために使用されているクレジットカードの正規の所有者であることを確認するよう依頼されることがあります。 この手順は、あなたのクレジットカードの不正使用からあなたを保護するように設計されています。 確認エラーがあることを示すメッセージが表示された場合は、入力された情報を慎重に再確認して、要求された情報に準拠していることを確認してください。 問題が解決しない場合は、お問い合わせください。

クレジットカードのセキュリティ

あなたの安全は私達にとって非常に重要です。 Leather Collectionは最新の安全な暗号化を使用してすべての注文を処理します。ホームページの右下にあるバージョンアイコンをクリックすると、いつでもこれを確認できます。 これにより、お客様の注文が安全であり、第三者への開示から保護されることが確認されます。

配送オプション

チェックアウトページでは、配送方法を選択することもできます。 (そしてあなたの目的地の配送料を見る). あなたの注文が在庫がある商品と在庫がない商品の両方を含むならば、我々は利用できる製品を出荷して、出荷しなかったアイテムに関してあなたに連絡します。

請求について あなたがあなたの注文をあなたの家以外のどこかに届けてもらいたいならば、輸送情報ページあなたは追加の「送付先」アドレスをセットアップするオプションも持つでしょう。 追加の住所を入力すると、将来の「発送先」住所として選択して注文プロセスを迅速に進めることができます。 注意してください:異なるアドレスに出荷するならば、あなたの命令は確認のために保持されます。

注文のステータス

Leather Collectionのお客様は、Webサイトの各ページの右上にある[マイアカウント]セクションをクリックして、注文状況を確認できます。 そこではあなたは単に注文状況をクリックしてあなたの注文で何が起こっているのかを調べることができます。 に行く注文の状況ページに情報を入力すると、注文状況を確認できます。

発送期限

大部分の命令は処理されて、命令が出されたあと10-15営業日以内に出荷されます。 あなたは電子メールで送信されます 追跡番号 ご注文が出荷されたら。 あなたの命令が完全に出荷されないならば。 あなたは我々のカスタマーサービス・スタッフによって通知されて、どんなアイテムが出荷されなかったかについてあなたに知らせる、あなたは出荷されなかったアイテムのために置かれる取り戻し注文を持つか またはストアクレジットが適用されます。 商品は3〜4週間で出荷されます。 我々の標準的な手順は出荷するのに利用可能であるアイテムで注文を送ることです。 在庫切れ商品はすべてお取り寄せとなりますので、ご注文の出荷後にお知らせいたします。

受け入れられた支払い

我々は現在クレジットカード、PayPalとストライプだけを受け入れます。 あなたは安全に私達の安全なサーバー(PCI DSS v3.2)を通してあなたのクレジットカード番号全体を入力することができ、それはすべての提出された情報を暗号化します。 さらに、従来の小売店のように、私たちはあなたのクレジットカード情報を保護し、他の組織にそれを提供しません。