顧客サービス

ご注文や配送についてのご質問は、弊社までご連絡ください。カスタマーサービスチーム または電子メールでお問い合わせくださいleather@leathercollection.com. 私達は24時間以内に各質問に答えるように努力します。

注文& A 支払い

私の注文はどの程度安全ですか leathercollection.com?

最新の暗号化と安全なサーバー技術を使用して、お客様のデータが第三者からアクセスされないようにしています。

どのような支払い方法が認められていますか leathercollection.com?

私達は縞(すべてのクレジットカード、デビットカードおよび; PayPal)を受け入れる。 次のクレジットカードまたはデビットカードでお支払いいただけます。 ビザ、マスターカード、ビザデルタとマエストロ。

あなたの見積価格はいくらですか?

ウェブサイトで引用されるすべての価格は米ドルで、印刷時に正しいです。 これらの価格は最終的なものです。 あなたの国への輸入関税と送料を除くすべての税金を含みます。 当社は予告なしに価格を変更する権利を留保します。

注文を受け取ったことをどうやって確認できますか?

注文が確定すると、注文確認メールが送信されます。

注文の送信中に問題が発生した場合、または重複した注文を送信したと思われる場合はどうすればよいですか。

お問い合わせください カスタマーサービスチームあなたの注文番号で、彼らはあなたの質問に答えます。

注文の送信後に注文を変更またはキャンセルしたい場合はどうすればよいですか

それは個々のアイテムとその納期によります。 お問い合わせください カスタマーサービスチーム あなたの注文番号で、彼らはあなたの要求に対応するために最善を尽くします。 商品がすでに発送されている場合は、注文を変更またはキャンセルすることはできません。

注文の領収書を受け取ることができますか?

はい、あなたはあなたの配達を確認する電子メールとあなたがあなたの命令を受けるとき別々の配達メモを受け取るでしょう。

配送と 配達

配送料はいくらですか。

私達の配達料金は可変的で、重量と配達場所に基づきます。 あなたはチェックアウトページで配送料を計算することができます。

運送人はあなたの署名を要求するかもしれません。 あなたの命令は領収書の順序でできるだけ速く対処されます。 私達の目的は私達の敷地内のレシートの10-15営業日以内にすべての注文を処理することです。

どこに届けますか?

私たちは世界中のお客様を大切にし、世界中にサービスを提供しています。

注文はいつ届きますか。

商品説明に明記されていない限り、我々は標準的なサイズと利用可能な在庫のために10-15営業日(週末と祝祭日を除く)以内にあなたの商品を供給するよう努めます。 しかし、アイテムが在庫切れの場合、またはカスタムサイズまたはカスタマイズ(オーダーメイド)が必要な場合は、3〜4週間かかります。

注文が届かない場合はどうすればよいですか。

お問い合わせください カスタマーサービスチーム 注文番号を入力するか、または email leather@leathercollection.com. 私たちはあなたのためにこれを調べます。

あなたが配達するときに私が入っていないとどうなりますか?

宅配便はあなたがあなたに再配達を手配することができる方法についての指示を含むメモを残します。

返品、払い戻し、 代替品

返品について教えてください。

あなたがあなたの命令に満足していないならば、何らかの理由で、あなたはあなたがそれを受けた日の後7日以内にそれを返すかもしれなくて、そして製品の価格のために交換または全額払戻しを受けるかもしれません。 配送料は返金されません。 製品は、元の破損していない梱包で再販売可能な状態で返品する必要があります。 返品は受け付けておりません。 カスタムサイズまたはカスタマイズのための取り替え。 返品/交換と返金を参照してください。

気が変わった場合の返品方法は?

お問い合わせください カスタマーサービスチーム または電子メールでお問い合わせくださいleather@leathercollection.com, 注文番号、製品コード、返品理由、および返金または交換が必要な場合 それから、我々はあなたのアイテムを返す方法についての完全な情報で忠告します - 発生した費用が顧客によって支払われるであろう点に注意してください(別段の合意がない限り)。

いつ返金しますか?

あなたの払い戻しはあなたが注文をするときに使った同じ支払い方法に返金されます、そしてあなたは私達がリターンを受け取ってから14営業日以内にこれを受け取ります。

注文品が破損した場合、どうすればいいですか?

お問い合わせください カスタマーサービスチーム または電子メールでお問い合わせくださいleather@leathercollection.com あなたができるようになるとすぐに、彼らは集められるために損害を受けたアイテムを手配して、あなたに無料で配達される交換製品をあなたに支給します。

問題が発生した場合の私の法定権利は何ですか?

貿易産業省のウェブサイトにアクセスしてください。 www.consumerdirect.gov.uk あなたの法的権利の完全なリストについては。

マイアカウント

私の個人情報は安全ですか?

はい - 当社はデータ保護法を完全に遵守し、いかなる形式または形式でもデータを第三者に販売または採用しません。 詳細については当社を参照してください。プライバシーとセキュリティ情報.

アカウントからクレジットカード情報を削除するにはどうすればよいですか。

クレジットカード情報は一切保持していません。 私たちはあなたを守るためにこれをします。 私達はトランザクション処理のために暗号化されたサーブを使いますがあなたの安全のためにあなたの詳細を保存しません。

アカウント番号とパスワードを忘れた場合はどうなりますか?

あなたに細部の自動電子メール送信を可能にする施設が施設にあります。 セキュリティ上の問題から、電話で情報を提供することはありません。

支払い、価格設定、 プロモーション

どのような支払い方法が認められていますか leathercollection.com?

私たちはストライプを受け入れます(すべての主要なクレジットカード、債務カードおよびPayPal)あなたは以下のクレジットカードまたはデビットカードで支払うことができます。 ビザ、マスターカード、ビザデルタとマエストロ。

あなたの見積価格はいくらですか?

ウェブサイトで引用されるすべての価格は米ドルで、印刷時に正しいです。 これらの価格は最終的なものです。 あなたの国への輸入関税を除くすべての税金が含まれています。 配送料。 当社は予告なしに価格を変更する権利を留保します。

プロモーション?

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